SSブログ

三浦すごろく① 逗子 [神奈川 ウォーク]

また始まった三浦すごろく①回目は逗子

s-IMG_6420.jpg

郷土資料館 徳川16代がお住まいになっていらしたことがあるらしいです。

s-IMG_6423.jpg

見晴よし!

s-IMG_6425.jpg

古墳で有名になった長柄桜山へ。国指定の史跡です。

s-IMG_6427.jpg

ちょっと縦走できます。

s-IMG_6428.jpg

住宅街に出て、ちょうどお昼どき。

s-IMG_6429.jpg

おいしい蕎麦屋さんに立ちよりました。

s-IMG_6432.jpg

いったん車道に下りて向かいの二子山へ。

s-IMG_6436.jpg

長い尾根道をぐるっと。

s-IMG_6439.jpg

やっと近づいてきました。

s-IMG_6445.jpg

二子山頂上 やぐらから展望が広がります 午後になって他に誰も見かけません

s-IMG_6441.jpg

少しきつく長くなってしまいました。

s-IMG_6457.jpg

帰路、週末渋滞の国道から江の島の夕陽。2回目以降(3月まで6回ほど)は短く軽めに歩くようになります。ご参加いただきましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント