SSブログ

烏場 花嫁街道 [関東甲信越 登山]

酉年の最後を飾る烏(からす)場街道へ。

s-IMG_9061.jpg
連戦組は勝浦を経て和田浦の くじらの宿へ。すごいご馳走です。
s-IMG_9064.jpg
あー お酒も♡
s-IMG_9062.jpg
まんぼう くじらのタレ カツ2種類・・・

s-IMG_9065.jpg

登山日朝、明るい和田浦駅。

s-IMG_9071.jpg

自然豊かな林

s-IMG_9077.jpg

けっこう下部は荒れていましたが このあたりから明るく整った道となります

s-IMG_9078.jpg

海も穏やかです

s-IMG_9085.jpg

風もなく暖かい昔の生活路を歩き周ってきました。

s-IMG_9096.jpg

マテバシイに見惚れます

s-IMG_9097.jpg

最初の角です

s-IMG_9098.jpg

朝早く歩きましたが数人さんと行き会いました 一人の方はやはりというか千葉の方でした

s-IMG_9103.jpg

千枚田のほうでしょうか

s-IMG_9113.jpg

花嫁 登場 よいご縁を!

s-IMG_9114.jpg

新日本百名山 なかなか歩きでのあるコースです

s-IMG_9115.jpg

なんといっても天然林です

s-IMG_9119.jpg

さあ反時計回りに周回です

s-IMG_9127.jpg

スミレ発見!!

s-IMG_9138.jpg

時節柄の四十七士にちなむ土地 滝がかかっています

s-IMG_9142.jpg

戻りました 花ムコ コースになっています。

s-IMG_9143.jpg

道の駅に役所支所とクジラの資料館に隣接しています。(さすがにこのシロナガスクジラはノルウェーから寄贈されたものでした)

s-IMG_9145.jpg

クジラといえば、、、13年務めた元いた会社。胸あつです。おつかれさまでした。ご参加いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント