SSブログ

目黒の森ウォーク [関東甲信越 ウォーク]

目黒の森ウォークは私の造語ですが、都会の中を面白く歩きました。

s-IMG_9155.jpg

恵比寿から歩き出し。

s-IMG_9151.jpg

赤いじゅたんの先には

s-IMG_9153.jpg

すごいシャンデリアがありました バカラの世界最大だそうです その先に小さいスケートリンクもありました

s-IMG_9156.jpg

白金台に向かう途中の公園には自然が多く残ります

s-IMG_9158.jpg


s-IMG_9159.jpg


s-IMG_9162.jpg

首都高をくぐって あざやかなイチョウの木 おいしそうなパン屋さんも近くに

s-IMG_9195.jpg

前半の目玉

s-IMG_9163.jpg

都会にこの豊かな自然は意外でした

s-IMG_9171.jpg

お屋敷跡の松

s-IMG_9177.jpg

もうちょっと紅葉盛りの時期かと思いましたが、、、それでも綺麗です

s-IMG_9174.jpg

自然のまま がなんとも感じよいのです

s-IMG_9181.jpg

その昔の江戸の自然を彷彿させます

s-IMG_9178.jpg

s-IMG_9188.jpg

周回しました

s-IMG_9192.jpg

お昼は近くの蕎麦屋さんにしましたが とても混んでいました 目黒駅の向こうの蕎麦屋さんも行列でした さすが週末です!?

s-IMG_9199.jpg

行人坂 江戸の火事の供養仏です たくさんの方々が亡くなったのだそうです

s-IMG_9200.jpg

八芳園を見て目黒川を渡ります 初めは八百屋お七のお相手が出家されてかけたのだそうです

s-IMG_9204.jpg

不動尊まできました。もう新年の準備です。門前の美味しいウナギのにおいを振り切って、

s-IMG_9212.jpg

林試の森へ。プラタナスがとても印象的でした

s-IMG_9216.jpg

公園ではたくさんの人が遊んでいました さすが週末です

s-IMG_9219.jpg

おつかれさまでした。ご参加いただきありがとうございました。

s-IMG_9223.jpg

武蔵小山の商店街まで歩きました。すごい賑わいでびっくりしました。

s-IMG_9224.jpg

この迫力あるお店でケーキセットをいただきました。

s-IMG_9231.jpg

2日後のかながわガイド 打ち上げです。すごい量です。

s-IMG_9230.jpg

仲間との懇談も明日への活力です。(集合後4-5時間あと・・・写真はちょっとお疲れぎみですが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント