SSブログ

三浦スゴロク⑤ 三浦海岸 [神奈川 ウォーク]

三浦海岸駅は桜まつり。寒くかったからか少人数になってしまいました。s-IMG_1303.jpg

河津桜が満開です。

s-IMG_1315.jpg

京急線沿い 菜の花と合いますね

s-IMG_1324.jpg

いい笑顔 パチリ

s-IMG_1327.jpg

小松ヶ池

s-IMG_1330.jpg

ふだんは静かなところなのでしょうが にぎわっています

s-IMG_1337.jpg

この日は金曜日、その週末が満開のようです。日本人より大喜びの外国人の方にほうが目立っていました。

s-IMG_1344.jpg

三崎口駅に出てバスに乗ります。

畑をたどって三浦市最高峰の岩堂山に上がって軽くおなかに入れました。あたりからの眺めは半島や海に広大で伊豆大島などが見えました。

s-IMG_1368.jpg

下りは広い尾根道から谷戸の細い道に下ってそのまま江奈湾へ。

s-IMG_1372.jpg

それから海ぎわを湾曲してわずかで松輪へ。

s-IMG_1382.jpg

漁協レストランにて、

s-IMG_1384.jpg

最近ではいちばん奮発して、豪華な新鮮海鮮を楽しみました。おつかれさまでした。。ご参加いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント