SSブログ

花咲山-お伊勢山 [関東甲信越 登山]


JR中央線・大月駅集合にて、

s-IMG_3547.jpg

猿橋にて新緑撮影。

s-IMG_3554.jpg

大月駅向こうの駐車場は三井のリパークになっていました。三つ峠と鶴が鳥屋山ですね

s-IMG_3561.jpg

季節運行かしら

s-IMG_3574.jpg

浅利橋をわたって花咲山へ 神田明神!? そうだ将門ゆかりの地だった

s-IMG_3575.jpg

みごとなシダレ桜

s-IMG_3578.jpg

雁ケ腹摺山かな

s-IMG_3582.jpg

岩殿山の向こうに扇山など

s-IMG_3587.jpg

高川山 さすが岳都 大月です

s-IMG_3589.jpg

さて山道はヤセ尾根

s-IMG_3591.jpg

山笑う 春の山肌

s-IMG_3598.jpg

さあ、これが目標の山のようです

s-IMG_3604.jpg

大月駅は混んでいましたが、ここは空いていました

s-IMG_3606.jpg

今日は皆さん ブルー系

s-IMG_3610.jpgs-IMG_3624.jpg

滝子山がかっこいいのです

s-IMG_3617.jpgs-IMG_3619.jpg

ご胎内めぐりを見に行きました

s-IMG_3625.jpg

稚児落としのようなところもあります

s-IMG_3632.jpg

そしてま三つ峠と鶴が鳥屋山 整っていますね

s-IMG_3636.jpg

最後に富士山 これはうれしい 

s-IMG_3640.jpg

お伊勢山は山というより丘でしょうか お祭りの日でにぎやかでした 

s-IMG_3644.jpg

s-IMG_3646.jpg

たしかに秀麗富嶽の山の絶景が 大月駅までバスで出て解散しました。私は富士みちを御殿場へ。

s-IMG_3655.jpg

黒ゴマソフト ミックスだったか

s-IMG_3658.jpg

富士山にせまります

s-IMG_3662.jpg

このあたりまでは調子よくて 絶景もあってご満悦だったのですが、246号がへんな混み方をしていて相当時間がかかってしまいました。おつかれさまでした。ご参加いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント