SSブログ

秋川D&W(北秋川) [関東甲信越 ウォーク]

週末でにぎやかな五日市駅を出て神戸岩へ。

s-IMG_8523.jpg

あじさいきれい

s-IMG_8521.jpg

週末 道すがらキャンパーが多い 

s-IMG_8526.jpg

深い緑

s-IMG_8528.jpg

つかのま清流をさかのぼります

s-IMG_8531.jpg

しっかり整備されています

s-IMG_8533.jpg

この細いところがどきどき

s-IMG_8535.jpg

緊張~

s-IMG_8539.jpg

涼んだわ~

s-IMG_8541.jpg

さらに北秋川を奥へ

s-IMG_8542.jpg

重文の古民家小林家へ古道も少したどります

s-IMG_8544.jpg

登り口はそれらしくベンチなどあります

s-IMG_8551.jpg

この辺りまで来ましたが暑くて途中で引き返しました 

s-IMG_8552.jpg

また涼しいときに出直しましょう サクラやツツジのときにでも

s-IMG_8562.jpg

次は払沢の滝へ

s-IMG_8560.jpg

その前に腹ごしらえ すごい待ちました さすが週末

s-IMG_8563.jpg

アジサイきれい

s-IMG_8565.jpg

山中へしばらく

s-IMG_8573.jpg

涼を求めてまた来ました

s-IMG_8569.jpg

帰りたくない~

s-IMG_8578.jpg

ホタルブクロ ドクダミ

s-IMG_8580.jpg

山の美術館

s-IMG_8585.jpg

十里木で吊り橋を渡りながら渓流散歩

s-IMG_8589.jpg

多くのグループがバーベキューに興じていました。瀬音の湯でいっぷくして高尾駅に出ました。おつかれさまでした。ご参加いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント