SSブログ

倉岳山 [関東甲信越 登山]

倉岳山  鳥沢駅から桂川を渡って古い峠道を穴路峠へ。カメラを忘れてしまってすみません。s-IMG_20181205 3.jpg

沢すじは多少台風で荒れていました。

s-IMG_20181205 11.jpg

峠の手前でぐいぐい高度を上げます。

s-IMG_20181205 12.jpg

ばんざい!

s-IMG_20181205.jpg

頂上からは富嶽こそ見えませんでしたが、ほぼ四方へ大展望が眺められました。

s-IMG_20181205 2.jpg

8年ぶりくらいに来たのでした。なかなか登りがいがありますので今回は高畑山は外して、こちらに集中したのです。高度感があって、展望もいいですね。巨樹に見送られながら夕暮れの梁川へ。おつかれさまでした。ご参加いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント