SSブログ

開成あじさいウォーク [神奈川 ウォーク]

新松田駅集合、雨を心配しながら歩き出します。

s-IMG_7481.jpg

河川敷にはパークゴルフを楽しむたくさんのシニアの方々

s-IMG_7482.jpg

ツツジと頭高山

s-IMG_7488.jpg

吉田島から、さあ、あじさいロードへ入ります

s-IMG_7490.jpg

松田山 今年はまだ咲きかけのようです

s-IMG_7492.jpg

水田をバックにきれいですね

s-IMG_7496.jpg

小雨が降っています

s-IMG_7497.jpg

あじさいは心地よいようです

s-IMG_7500.jpg

団体のグループが到着していますが、全体的に訪れる人はまばらです

s-IMG_7506.jpg

テントの売店もさびしそう

s-IMG_7511.jpg

現地発表では「6分咲き」とか。

s-IMG_7514.jpg

当初の小雨の予報から本降りになってしまい、急いで瀬戸屋敷へ

s-IMG_7522.jpg

古民家を訪ねます

s-IMG_7523.jpg

カフェ「Hacco」さんで軽食をいただきながら一服して歩き出しましたが、雨風強くなって早じまいさせていただくことにしました。

s-IMG_7529.jpg

新松田の、いつも開店時間に間に合わないか早すぎて入ったことがない「ホノボーノ」さん

s-IMG_7528.jpg

今回はランチの時間にぎりぎり間に合ったのでした。おつかれさまでした。ご参加くださいましてありがとうございました。思ったより天気が悪くなってしまい、濡れたうえにじゅうぶんに歩けませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント