SSブログ

信越トレイル③ カヤノ平 [関東甲信越 ウォーク]

信越トレイル③ 初日はビミョウな天気になりまして、3日のうちの1日の予備日を早くも利用することに。

s-IMG_8450.jpg

軽めに歩いておきましょうと、木島平上の、ブナ林の美しいカヤノ平高原へ。

s-IMG_8451.jpg

ツツジがいいですね

s-IMG_8452.jpg

秘境・秋山郷にも抜けられるので、最終日のお楽しみにも考えていました

s-IMG_8455.jpg

北ドブ湿原へ

s-IMG_8459.jpg

これは美林です

s-IMG_8464.jpg

人気もなく静か

s-IMG_8471.jpg

清らか 清楚なかんじです

s-IMG_8470.jpg

これはいいところに!

s-IMG_8479.jpg

サンカヨウ

s-IMG_8482.jpg

スミレ

s-IMG_8488.jpg

カニコウモリ

s-IMG_8489.jpg

コバイケイソウ

s-IMG_8498.jpg

湿原の東屋で ランチタイムにしました

s-IMG_8499.jpg

7月中~下旬にはニッコウキスゲもいいようです

s-IMG_8505.jpg

ウワミズザクラ?

s-IMG_8507.jpg

湿原を抜けて山林へ

s-IMG_8519.jpg

こんおどはキヌガサソウ満開

s-IMG_8520.jpg

今年はこれが最初で最後かも ありがとう~

s-IMG_8526.jpg

静かなトレイル 小ピーク往復のオプションもありましたが今回は自重

s-IMG_8539.jpg

美林が続きます

s-IMG_8543.jpg

下もやわらかくて歩きやすい

s-IMG_8548.jpg

南ドブも歩いてみました ちょっと草深いところもありあmした 入り口・牧場の近くにはキャンプ場もあって遊んだら気持ちよさそうでした。トレイル最終回を歩き切るのにいいウォーミングアップになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント