SSブログ

津久井湖の夕陽 サクラ [神奈川 ウォーク]

相模湖の一つ下、津久井湖にたまたま夕方に通りかかったので、

s-IMG_6205.jpg

ふだんなかなかできない、おりからのサクラと夕陽の撮影をねらってみました。

s-IMG_6208.jpg

じょじょに薄暗く

s-IMG_6216.jpg

あちこち歩きまわって撮りますので 明暗いれちがいになります

s-IMG_6225.jpg

ピンクとオレンジですね

s-IMG_6231.jpg

城山に少し登りかかったところから

s-IMG_6236.jpg

峰の薬師方面

s-IMG_6237.jpg

s-IMG_6243.jpg

水の苑地にもどって反対に城山方面

s-IMG_6251.jpg

だいぶかたむきました

s-IMG_6262.jpg

上流方面

s-IMG_6274.jpg

ナノハナも副えて

s-IMG_6275.jpg

湖畔に何本かいい木が

s-IMG_6260.jpg

ピンク<オレンジ

s-IMG_6276.jpg

城山山腹は淡いピンク

s-IMG_6281.jpg

s-IMG_6292.jpg

レンズがあまりきれいでないので いいアングルでとっても不採用のものも

s-IMG_6296.jpg

沈みそうです

s-IMG_6310.jpg

山の端にかかりました

s-IMG_6321.jpg

ほかにも何人か見にいらしています 駐車場の車はだいぶ減りました

s-IMG_6325.jpg

夕暮れにここにいたのは初めてです(近くの相模嵐山にはいたことがあります)

s-IMG_6328.jpg

たくさんの人に見ていただきたいですね

s-IMG_6330.jpg

春分を過ぎたばかりの、サクラ咲く津久井湖でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント