SSブログ

アウトドア 冬フェスタで大野山 [神奈川 登山]

12月の第一土曜日、おなじみの アウトドアふゆフェスタで大野山へ。ガスに巻かれてしまいましたが 山腹山麓の紅葉まだよく、フェスタにも けっこうな人出と売店の数。

s-IMG_3528.jpg

谷峨駅集合。水少ないかな 酒匂川を渡って登山開始。

s-IMG_3532.jpg

まだまだ赤いぞ。

s-IMG_3533.jpg

雨降って映えるということもありますし。

s-IMG_3535.jpg

お顔だし。おことわりしていなかったので もし問題あるようならお申し付けください。

s-IMG_3536.jpg

10月の鬼怒沼のときの紅葉みたい。

s-IMG_3538.jpg

頼朝桜(2代目!)

s-IMG_3539.jpg

トイレと休憩。先輩ガイドのFJさんグループと前後。

s-IMG_3541.jpg

さあそれではそろそろ高度を上げていきます。

s-IMG_3544.jpg

子ども連れの大グループでもっと降っていたときもあったのですよ などとお話をつづけながらぐいぐいと。

s-IMG_3545.jpg

けっこうな人出。キャラバンさんで お得な買い物(ストック2本セット4000円!)など、うちのグループだけでも4セット売れていたり。

s-IMG_3546.jpg

昼食あと、抽選会にては 私たちのグループ 10人中2人も 景品当選 しましたーs-IMG_3555.jpg

下山は長い林道を皆さまとお話をしながら。

s-IMG_3559.jpg

地蔵岩コースが崩れていたんですよね。谷峨に戻った方々も多かったけど。

s-IMG_3560.jpg

第2東名工事で変わりゆく山腹の様子を見れました。

s-IMG_3561.jpg

山もずいぶん荒れました。

s-IMG_3563.jpg

工事の進行は速そうでした。

s-IMG_3565.jpg


s-IMG_3570.jpg

桜並木、開花のときすばらしい。山北駅で解散。お疲れさまでした。ご参加くださいましてありがとうございました。

s-IMG_3574.jpg

皆さまをお誘いしましたが、YDさんとさしで打ち上げに。新松田駅前の庄屋さん。生ビールジョッキ一杯199円ですよ。ありがたや。でも会食忌避の時期ですから しかたないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント