SSブログ

ほぼ1年ぶり ムスメ1歳 [家族のこと]

早いものでムスメは1歳の誕生日を迎えました。日に日に大きく成長しているのを目の当たりにしています。

3日ほど女房がするために実家に帰っていたのですが、朝起きてからパパ・パパと連呼しているのだそうです。今日は昼ごろ帰ってきて、ひさしぶりに会ってうれしそうでした。

育児は想像以上にたいへんですね。もっと若いうちに過ごしていればよかった、というのは今言っても仕方のないことですが。年配夫婦は、ふう~という感じです。

4月から、女房が復職し、ムスメは保育園にかようことになりました。
先生や友達と遊んだり勉強を始めたら、ますます成長が早くなりそうですね。
おいていかれそうです・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント