SSブログ

スペイン巡礼 うちゆうの旅 [うちゆう宇宙の旅]

◇今のところいい天気だが、これから週末いっぱい崩れるという。そういうときに山仕事なのだが、お客さんも同じような思いだろう。少しでも良くなるように願って出かけていくしかあるまい。

◇昨年のいまごろはヨーロッパで遊んでいた。アルプスの端から端まで、スペイン巡礼、イタリアやバルセロナやポルトガルでの観光まで楽しんだが、帰ってきてしばらくはボーッとしたあと、春からは多少仕事もやり出し今に至る。現地でいろいろ思ったことは、今となると得がたいものであったろうから、ずいぶん時間が経ってしまったけれども、当時の手帳のメモを頼りに少しずつ振り返ってみようと思う。思えば 胸の内のもう一人の自分と、久しぶりに長いこと話していたかもしれないから、名づけて「2004年内友(うちゆう)の旅」とでもしてみるか。ちなみに出来事については全てノンフィクションということで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント