SSブログ

戸塚でカラオケ尺八 [尺八のこと]

◇もう12月。乾燥の度合いは毎年、口内炎なのか唇の端が切れてきてバロメーターになる。ビタミンB1ともストレス性とも。◇一昨日は仕事日。新宿から築地へ行き、出勤前に場外を歩いて食器やしじみ・あさりの惣菜・ポン酢を買い物。楽しい。◇その友人の会社に、元いた会社の有能マネージャーを先週スカウトしたのだが、来てくれるかな。夜に もう一度社長と電話を入れる。人を紹介したり雇ったり、というのは責任をひしひしと感じるものの、ぜひとも来てほしい。◇昨日は戸塚でさすらいさんとカラオケへ。天気がポカポカして良かったので、今年春先同様に鎌倉に行ってみたい気もしたが、一方、朝方ちょっと疲れを感じていたし。映画音楽・ジャズナンバーがいいですね。勉強になりました。3時間吹いて心地よい疲労。あ、楽譜のコピーを忘れた。フォレストガンプをやるのを忘れた。◇その後、麦で2時間ミーティング。いろいろやることはある。毎度いただくスイーツが美味しい。ごちそうさまです。◇山仕事会社の来年カタログに掲載されるという自己紹介文を送る。尺八登山流修行中!?でいいですか。演歌尺八が主流だけど 指がまわればロック尺八もやりたい。◇今年亡くした物 備忘。MILLETのクライマーズボン、黒のニット帽、1万円札1枚。さようなら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント