SSブログ

西上州 鹿岳 [山のこと]

◇土曜日は午前中法事に出て、午後は野球の練習を。日曜日は鹿岳へ。「かな」岳と読みます。四つ又山から歩きました。小さい山ながら山登りのエッセンスがそろった面白い山でした。この辺りは味わい深い山が多くてたまに訪れてみたいです。

  マメガタ峠手前から 登れる「かな」

 北峰を眺める あと少し「かな」

 真白い浅間山 寒い「かな」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント