SSブログ

加賀白山 栂海新道=日本海 [山のこと]

◇2-5日は白山でした。台風一過晴れ渡りとは行きませんでしたが・・・いろいろ花を見れてよかった!

◇10-13日は栂海新道でした。こちらも花が豊富でさすが北ア最後の秘境です。

◇元いた会社でご一緒でこの2月に引退慰労して差し上げたばかりの ひらたさんが急逝されました。ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント