SSブログ

平塚コスモス [神奈川 ウォーク]

平塚コスモス。昨年、久里浜で見れなかった(塩風台風)けれど今年は、、、

s-IMG_6307.jpg

台風過ぎ

s-IMG_6308.jpg

冠水したあとの河川敷 台風通過12日から4日後

s-IMG_6310.jpg

けっこう高いところに草がたまっています

s-IMG_6317.jpg

コスモス畑へ

s-IMG_6323.jpg

コスモス、少し残っていました!

s-IMG_6327.jpg

けなげ!

s-IMG_6328.jpg

よく残っていてくれました

s-IMG_6331.jpg

ベルマーレの練習場は水没したあと、芝は見えないくらいに ゴールポストは避難してありました

s-IMG_6333.jpg

東海道が渡っていました

s-IMG_6338.jpg

スコットランドから移設された教会 結婚式場として利用されています

s-IMG_6342.jpg

国道1号にもどって

s-IMG_6344.jpg

越水せずに済んだけれど十分増水した相模川を越えて茅ケ崎へ。

s-IMG_6354.jpg

頼朝公落馬と伝わる旧橋

s-IMG_6356.jpg

レプリカの立つ池の下に 本物が保存されています

s-IMG_6365.jpg

新しくきれいになっている浜見平に目を見張りながら行くと、さすが湘南というような 新しいカフェ

s-IMG_6372.jpg

しにせ網元食堂で食事。

s-IMG_6370.jpg

海ぎわを歩くときの楽しみですね

s-IMG_6373.jpg

浜辺も荒れていました

s-IMG_6378.jpg

数日後の花火大会に向けて片付けが進められていました。たいへんですね。

s-IMG_6382.jpg

定番地、茅ケ崎のC

s-IMG_6388.jpg

野球場ある茅ケ崎公園に 味のあるコミュニティバス 子供たちもたくさん、元気よく遊んでいました。

s-IMG_6390.jpg

「かっこいい」?かな。茅ヶ崎駅に到着しました。台風通過4日あと、中止した奥多摩の山はじめ、高尾山や多くのところが歩けなくなっているなか、いつもの皆さまと歩くことができました。ご参加くださいましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント