SSブログ

丹沢 栗の木洞-櫟山 [神奈川 登山]

栗の木洞 寒かった分 富士山ま白くロウバイもまだまだ見ごろでした。

s-IMG_3923.jpg

県民の森入口より鍋割山 近望

s-IMG_3926.jpg

例年、雪の深い時期なのですが

s-IMG_3932.jpg

それでも久しぶりの900m越え シモバシラはりっぱでした

s-IMG_3934.jpg

登りがきつそうなのでムリはしないように思っていたのですが 無事登頂!私はガイド研修で寄側から来た以来かな。

s-IMG_3936.jpg

展望は少なめですが、

s-IMG_3937.jpg

北側の後山乗越方面に抜けたところに展望地がありました 檜岳方面

s-IMG_3941.jpg

櫟山へ

s-IMG_3944.jpg

クヌギ山まで下りてきて昼食となりました。

s-IMG_3955.jpg

富士山ま白く 真冬のよう。真冬か。

s-IMG_3973.jpg

寄に下りてきました。

s-IMG_3975.jpg

いい里山風景です。

s-IMG_3983.jpg

ロウバイもおそい時期に入ってしまいましたが まだ映えます。

s-IMG_3984.jpg

きれいきれい(拍手)

s-IMG_3990.jpg

そして青空も大事!売店も撤収してしまっていて買い物は出来ませんでしたが、1時間に1本のバスにも順調に乗れて新松田駅に出ました。おつかれさまでした。ご参加くださいましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント