SSブログ

羽田へ帰り便

奄美からの帰りの便、羽田に16-17時に到着するときにいい景色が見れます

s-IMG_3843.jpg

飛び立ってビールでも飲んで しばらくうとうとしていると静岡くらいで目が覚めます。雲が色づいています。

s-IMG_3865.jpg

おおっ富士山。見れるかなあと窓を開けているのは自分だけで 周りは閉めたままです。

s-IMG_3870.jpg

見慣れていらっしゃるのでしょうか。翼をはさんで大島=富士山

s-IMG_3879.jpg

伊豆大島~伊豆半島(天城)陽が沈んでいきます。

s-IMG_3881.jpg

房総半島先端を巻いてきました。昨年歩いた野島岬、白浜城山あたりでしょう。

s-IMG_3892.jpg

ズーム最大で、ぶれないように。金時や南アルプスが判別できます

s-IMG_3898.jpg

左・甲斐駒から白峰三山へ

s-IMG_3899.jpg

赤石・荒川かなあ 山好きな方には至福の時間でした。皆さんも西からの帰り便は左窓側を!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント