SSブログ

立山3000m縦走 [関東甲信越 登山]

お2人と立山3000m縦走へ

s-IMG_3932.jpg

あの雄山まで歩きます 

s-IMG_3934.jpg

去年は内蔵助小屋に泊まりながら虹や氷河も楽しみました。

s-IMG_3936.jpg

昨日登った剣岳

s-IMG_3941.jpg

週末ということも あってたくさんの人が歩いています

s-IMG_3944.jpg

別山から鹿島槍

s-IMG_3946.jpg

ラクに歩ける、広い稜線が気持ちいい

s-IMG_3948.jpg

右奥に竜王岳もちらりと

s-IMG_3949.jpg

天気もいいしなあ

s-IMG_3954.jpg

真砂岳から別山を振り返り

s-IMG_3957.jpg

真砂岳は尾根伝いに歩きます

s-IMG_3969.jpg

昨年はここから いい夕陽を見れました 富士の折立へ

s-IMG_3974.jpg

今日いちばんの登り!?

s-IMG_3980.jpg

登り切った!

s-IMG_3990.jpg

若者で混んでいるけど 3人で撮っていただきました

s-IMG_3993.jpg

大汝山へ

s-IMG_3996.jpg

おなじみの休憩所 お兄さんは忙しそうです

s-IMG_4004.jpg

混んでいるけど、まあ、登りましょうか

s-IMG_4006.jpg

堂々たる剣岳、ふたたび

s-IMG_4010.jpg

槍ケ岳も見えてきました そろそろ来年に行こうかなあ

s-IMG_4011.jpg

雄山へ 大人数グループともすれ違い

s-IMG_4014.jpg
うーん「密」ですねえ 神社がフリー参拝になっているのでなおさらでしょうか ちょっとぎょっとしました
s-IMG_4016.jpg
来し方の振り返り
s-IMG_4024.jpg
黒部湖が見える!?
s-IMG_4030.jpg
登ってくる方々が多数とすれちがいながら 下ります
s-IMG_4031.jpg
すご! 今年は学校登山や大グループが少ない!静かでいいかなあ。
s-IMG_4034.jpg
一の越 山荘を訪ねたけど、今年はアイスキャンディー、やってないって(泣)
s-IMG_4038.jpg
急な坂を下りて 祓堂。まあ無事に、山歩きを終えられそうです。
s-IMG_4039.jpg
毎年でも来たいくらいなんです。
s-IMG_4042.jpg
ターミナルへ。
s-IMG_4045.jpg
お2人とお別れ。アルペンルートから扇沢、長野駅へ抜けるとのことで、30分後くらいのバスに乗れそうです。お疲れさまでした。ご参加くださいましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント