SSブログ

石割山=山中湖 [関東甲信越 登山]

神奈川県の方には新松田駅集合にて石割山へ デジカメを忘れてしまい、シミズさんやイシカワさんから画像をちょうだいしました。縦長横長の画質の悪いのが私のスマホ撮影です。

s-DSC_0363.jpg

富士山ばっちり

s-DSC_0364.jpg

「きらら」の駐車場から湖畔を平野へ ボート遊びも良さそうです

s-DSC_0365.jpg

鳥居からの急な階段を上がっていっきに汗が出ました。その急な階段ではスケートの実業団?女性選手たちがダッシュをしていました。すごい!

s-IMG_5427 (5).jpg

やっと平たくなって涼しくなりました。

s-DSC_0366.jpg

大木が多い

s-IMG_5427 (6).jpg

石割神社 3回まわって願いがかなうとか。 

s-DSC_0367.jpg

ほかにも女性が多い。

s-DSC_0368.jpg

イシカワさん出動

s-IMG_5427 (10).jpg

晩夏の花 タマガワホトトギスきれい

s-IMG_5427 (11).jpg

ええっ こんなところも

s-IMG_5427 (12).jpg

よかった 見えました 富士山

s-IMG_5427 (13).jpg

お昼をいただいて記念写真

s-IMG_5427 (14).jpg

なんか今年は、遠目から見ても富士山が静寂なのです

s-IMG_5427 (15).jpg

これが見たかったフシグロセンノウ 

s-DSC_0371.jpg

オレンジ

s-IMG_5427 (16).jpg

私の後ろ姿 ありがとうございます すたすた歩いていそうですね


s-IMG_5427 (18).jpg

林を抜けると絶景を前にいいのですが?

s-IMG_5427 (20).jpg

照らされるし、風がなくて暑いかなあ でも調子がいいので、平尾山も大平山も越えてぐいぐいと。

s-DSC_0370.jpg

大平山 暑いなあー 

s-DSC_0372.jpg

マウント富士手前まで、

s-DSC_0373.jpg

けっきょくフルコースを歩いてしまいました。

s-IMG_5427 (21).jpg

きららに帰るバス停を目指して相模川源流点も過ぎて、やっと到着したけど、目の前にタクシー会社が! 荷物をおかせていただいてトイレもお借りして(この辺りのコンビニさんは今は?トイレNG)、隣のセブンイレブンで冷たいものをいただけました(ラグジュアリーは10分を争う!)。汗をかいたあとの、石割の湯に入浴は気持ちよかったあー お疲れさまでした。ご参加くださいましてありがとうございました。


ご感想:「今日はありがとうございました。ホノボーノ、美味しかったです[ひよこ]」「久しぶりに長めに歩けていい疲労感です。また近場狙って参加します!」「久しぶりにちゃんと歩き、今日はユルユル動いています。またチャレンジしてみようと思い始めました。。」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント